あなたに送る最後のメッセージ

部活に明け暮れ、学校の授業は寝ていた偏差値35の高校生が

お金をかけずに引退後から始めて偏差値を30上げて国立大に現役で合格した悪魔的勉強法

 

本日より、ついに悪魔的勉強法の公開をすることになりました!

今まで、準備のため遅れてしまって申し訳ありません!

皆さんに納得してもらう商品を作るために

多くの時間を費やしてしまい遅れてしまいました。

 

目次

勉強がうまくいかない理由

なぜあなたが勉強のやる気がでないのか、

勉強をしているつもりでも成績が上がらないのか

 

つまり、どうして、間違った勉強法であなたが勉強しているのか

 

その答えは、間違った情報がたくさん溢れていることから始まっています。

 

勉強をしているのに成績が上がらないのは、

間違った勉強法をしていることが殆どなのです。

 

何度も言いますが

センスが無いとか、地頭が悪いとかは関係ありません。

全ては勉強法に起因するのです。

 

多くの人が、自分なりに勉強をしてみるんだけど

うまく成績が上がらなかったり、慣れないうちにやめてしまいます。

そして、「センスが無い」とか「地頭が悪い」

更に、「勉強に向いてない」と言い出すのです。

 

間違った勉強法に気付き、今ココでリセットできるのはラッキーです。

多くの受験生は気付くことなく受験を終えてしまいます。

そのために学歴にコンプレックスを抱いて一生を過ごすことになります。

あの時頑張れなかった、という負い目を一生感じることになります。

いい大学に入れたかどうかという結果だけではなく

努力する時間があったのにサボってしまったという思いは

ずっとあなたの人生を後ろめいたいものにしていきます。

 

それでも、安心してください、

勉強は、正しい勉強法さえ知ることができれば

あとは机に向かいさえすれば

誰でもできるようになるものなんです!

 

毎日、正しい勉強法で正しく勉強するだけです。

 

あなたは、間違った方法で勉強していただけです。

 

勉強法が間違ってしまう理由

まず、勉強が成功している人も失敗している人も

自分の勉強法を説明することができないことがほとんどだと思います。

 

そして、成功している人は、たまたま正しい方法で勉強していたり

無意識に正しい勉強法を使っていることが多いです。

 

みなさんは、次の経験はありませんか?

 

img_5325

受験に成功した人が高校で講演会をしたり

塾で秘訣を話したりすると思いますが、

聞いている側は”なんとなくわかったきになるけど、

結局どうしたらいいのかわからない”ということになるのです。

 

うまい話を聞いていると、”なんとなく頭が良くなった感”は残りますが

結局、どうやって勉強したらいいのか、大切なことは全然理解できないのです。

そして、「やっぱ、あいつすごいんだな」「俺にはできないや」と心のなかで諦めてしまうのです。

agk4c

 

スポーツでも、新しいワザの感覚を掴み始めた時って

なんとなくコツがつかめたけど、うまく説明できないことってありませんか。

それと同じ現象が起きています。

 

 

1700_14121511185442

ただ、たまーに天才タイプというやつらがいて彼らは例外です。

本当に一瞬で物事を暗記してしまいます。

センスというか要領も良く無駄のない勉強で合格していきます。

 

私の中学にそういう友だちがいましたが、

開成高校→東大というエリートコースを歩みました。

 

ただ、そんな東大ですら天才タイプしか入学できないわけではありません。

東大は3000人ほど毎年合格しますが、もし毎年3000人も天才タイプを排出できるなら

日本は、あらゆる分野で世界との競争で遅れをとることはないでしょう。

 

photo1

殆どの東大生は、ある程度努力していることは間違いありません

ただ、例外なく正しい勉強法で取り組んでいることだと思います。

だから、時間に余裕ができてスポーツや趣味に取り組む時間があるわけです。

 

東大の部活は実は結構強いです。

興味があったら調べてみてください。

東大は、あなたが思っているような「ガリ勉」ばかりではありません。

 

自力でゴリゴリ勉強できる人

自力でいい大学に受かる人たちは、

がむしゃらに、ひたすらに勉強し続けられるガッツとマインドがあるので

試行錯誤しながら効率のよい勉強法に自分で気づいていくのです。

 

20150625202701

勉強しまくると、「この勉強法、自分に合うな」と思ったり

「このやり方って効率悪いな」と気付くことがたくさんあります。

 

しかし、多くの人がそのようにして勉強法に気付く前に

勉強をやめてしまうことと思います。

 

しかも、自分で試行錯誤していくのは楽しいですけど

限られた時間で勉強しなければならない部活生や残り時間の少ない受験生にとっては

そんな暇はありません。

時間がなくて焦るばかりです。

shutterstock_224927755

 

ここまでの話でわかってきたと思いますが、

大学受験の成功者の多くは、自分の中の感覚で受験に成功していくので

他の人にうまく伝えるのが難しいです。

 

wakaranaihito

また、もともと要領のいい人の勉強法を聞いても

「自分には合わない」ということになります。

だから、”成績がいい人から勉強を教えてもらってもよくわからない”ということが起こるのです。

 

 

先生世代の間違った指導法に惑わされてきた

それだけではありません。

私達の先生世代というものは、”詰め込み教育”を受けていた世代です。

 

a3dbabff61ef96ec09d76764c3efb542

がむしゃらに無理矢理にゴリゴリ勉強させられてきました。

確かに、ずっと勉強ばかりしていれば否応なく成績がある程度は上がると思います。

そのため、それを”成功”と先生が自分の中で自信を持って言えるのであれば

それをあなたに押し付けてくると思います。

 

o0400030013003907647

「勉強しまくれ!」「寝る時間を削れ!」「遊ぶ時間が勿体無い!」「部活やめろ!」

こんなことを言ってくる指導者は

がむしゃらに勉強しまくって成功したタイプです。

いわゆる精神論タイプに近いと思います。

 

確かに、これによって無理やりある程度の成績は叩き出せると思います。

しかし、どうせなら効率よく勉強したいですよね。

たまには息抜きで遊びたいし、部活もしたいと思います。

dbcd59c8710485d493c3cef2b6ac2947

 

でも、こういうタイプの指導者の気持ちも考えてあげてください。

あなたも何かがむしゃらにやりまくって成功したことありませんか?

その時に、誰かに「どうやって成功したの?」と聞かれれば「ひたすらやりまくった」としか言えないですよね。

同じ事なんです。

大目に見てあげましょう。

マインドの話

勉強法以前の問題として「マインド」が重要になってきます。

マインド=メンタル強化と考えてください。

braindump

 

スポーツ強豪校だとメンタルトレーニングを取り入れるので知っている人もいると思います。

成功者の本やメダリストの自伝を読むと多くの人が取り入れているので本で見たことある人もいると思います。

 

実は、悪魔的勉強法とはただの「暗記法」「解法」という意味だけでなくこの「マインド」も含めたものになります。

 

マインドが安定すると、勉強に前向きに取り組むようになります。

 

また、睡眠や栄養も大切です。

 

img_0

正しい食事によっても、良いマインド・勉強への心構えが生まれます。

結局、勉強するのはあなた自身で、もっと言えば

あなたの体を使ってあなたの頭脳が勉強してるわけです。

 

眠る女性

体や頭脳に栄養を送る食事が大切なのは当たり前ですよね。

まとめると、正しい食事・マインドでより勉強の効果が上がるということです。

 

 

もう一度、私の高校時代の様子を振り返ってみます。

みなさんよりひどい生活かもしれません。

高校入学から部活引退まで

入学した当初は、勉強も部活もやる気で満ち溢れていました。

s-dsc_2295-1

しかし、実際に高校の部活が始まってみると

放課後に勉強する気なんてさらさらおきなくなりました。

また、授業中にも部活の疲れや夜更かしのせいで寝てしまうことが多くなりました。

mig

そうするうちにだんだんと授業についていくことができなくなっていました。

テスト期間は、1週間前から部活停止期間になるためその期間中に

頭のいいやつに勉強を教わりながらなんとか赤点を回避していました。

 

追試などで時間を取られてしまうと部活のメンバーに影響が出るため、

赤点をなんとしてでも回避しなければいけませんでした笑

 

今考えれば通学中に勉強ができたかもしれません。

しかし、当時の私はPSPでゲームをしたり

携帯ゲーや漫画、音楽を聞いて電車の中をダラダラ過ごしてしまっていました。

部活引退後

そんな生活を繰り返して、最後の大会を終えたあと

「部活」という言い訳が効かなくなってしまいました。

zenspo_01

同じように部活に参加していたはずが、

実は家で勉強していた友人は

メキメキと偏差値を上げ医学部を目指していました。

 

また、周りには早めに部活を引退して

勉強に専念している人もいたため

急に焦り始めました。

 

しかし、厳しい部活を3年間続けていたことによる自分への自信と

「運動部は引退してから伸びる」という先輩の話を

自分に都合の良いように解釈し

またダラダラと意味もなく過ごしたり部活に顔を出していました。

夏から勉強を始める

公立高校だったので、

私立のように受験に対する手厚いサポートはありませんでした。

 

また、兄弟がいたため塾に行くことも金銭的に難しかったため

受験に対する意識はとても低いままでした。

良い大学に行きたいと思わされた

しかし、どうしてもいい大学に行きたい理由がありました。

それは、近所の先輩や親からさんざん学歴で人生が決まると言われてきたからです。

あなたもそういった経験があると思います。

NHKの特集で20~30歳のニートや

非正規雇用と呼ばれる人の話をみたことがありますか。

どう考えてもその生活が幸せなようには見えませんでした。

そして彼らの多くが中学高校で勉強がいやだという

ただそれだけの理由で放棄した人たちだったのです。

受験勉強は長くて3年、短くて半年くらいでかたがつきます。

半年やそこら我慢できない人間が

人生のどこで成功をおさめるというのでしょうか。

私には疑問でした。

また、親が会社の面接官をしていたのですが

まずマーチ未満は相手しないと聞いていました。

それがどういう意味だったのか

自分自身が就職活動を経験してから気付いたのですが

多くの企業はマーチ未満(いわゆる学歴が低いと呼ばれる層)を相手していませんでした。

むしろ、マーチ以上であれば零細企業からはちやほやされることすらあります。

日大の人は説明会に参加できないが、東大の人は説明会に参加できるといったような

露骨な差別があるのが現状です。

また、それだけでなく多くの会社の社長は

東大・京大・早慶と名だたる有名大学ばかりです。

もちろん大学名が全てではないのは重々承知していますが

もし人生を円滑に進めたい。

人より楽に生きたいと思うのであれば

いい大学に行くことが今の日本では必須ではないでしょうか。

例外的な成功者を、自分に都合よくみるな

確かに、例外があります。

スポーツ選手やアーティストはその限りではありません。

また、彼らもそれなりの成功への確信や並々ならぬ努力をした結果

掴み取った栄光だと思います。

 

スポーツだって大概は中高で名門で勝ち続けたりしなければ

その方向で芽が出ることはないでしょう。

それは運動部の人ならすぐわかるはずです。

野球でも甲子園に出た中でプロになる人はほんの一握りです。

 

また、有名大学を出てからアーティストになった人は

受験勉強という一種の努力試験を突破できるからこそ

自分の特定分野でも努力でき成功を収めたと考えられると思います。

春の終わり、私はE判定

部活しながら受けた模試の結果が

マーチがE判定でした。

 

は?!マジ?とか思いながらも

まーなんとかなるっしょ。

そう思って部活に勤しんでいました・・・

悪魔的勉強法との出会い

悪魔的勉強法は、私が受験勉強をした経験、

高校卒業後に高校生に受験勉強を教えた経験、

そして教育実習で多くの学生と触れた経験に基いています。

ただ、この勉強法に欠かせなかったのが友人の兄の存在でした。

 

彼は同じ部活の先輩でした。

先輩は、全くと行っていいほど勉強ができなかった印象でした。

更衣室でもいつもいじられていました。

sansin201410160006_001_m

それが部活を引退してから

メキメキと偏差値をあげ、現役で早稲田とマーチすべて合格していました。

wasedaimage001

街の本屋さんにいくとよくある勉強法のたぐいは

「もともと頭のいい人だった」

「有名進学校での落ちこぼれだった」

「めちゃくちゃ金持ちでスパルタ教育された」

といったようなカラクリが隠されていることが多いです。

ビリギャルも実はもともと頭の良い学生の話でしたよね。

birigafb

しかし、私の目の前にいたその先輩は

私から見ても失礼ながら”センスがいい”とは思えないし

”頭がいい”とは思えませんでした。

(めちゃくちゃ失礼)

 

そこで、3年の夏に早稲田に通うその先輩に連絡をとって

会ってみることにしました。

先輩の教え

初め先輩は、精神論に近いようなことばかりいっていました。

私はもっと、「すげー暗記法」とか「魔法のような勉強法」があると信じていました。

正直、話を聞いていて少しがっかりしたのは否定できません。

l_103

この頃、学校の進路相談で先生に「今のままではどこも受からないよ」とはっきり言われてしまったため

どうせ受からないんだったら騙されたと思って先輩の話を信じてみるか!と乗ってみました。

何度も先輩のもとへ通い詰めるうちに、すぐに偏差値が上がるわけではないのですが

「もしかしたら、早稲田くらい受かるかも?」という気になってきました。

どういうわけか、受験勉強がかんたんに思えてきました

 

この頃から、受験勉強もスポーツと同じで

無駄な練習をしないで効率よく正しく練習すれば必ずうまくなる」ということが確信できたのです。

 

ここに気づけた瞬間、勉強へのやる気のスイッチが入りました。

54dafdfa44topics

それからは自然と勉強に取り組めるようになりました。

なぜなら、やればやるほど偏差値が上がるし大学に受かる気がしてきたからです。

スポーツなどで行き詰まったときに、

有名な指導者にアドバイスを貰い劇的にフォームがきれいになったり

うまく点数がとれるようになった経験はありませんか。

それと全く同じことが起きたのです。

夏の終わりから秋の模試

夏の間はいわゆる「東大模試」のような大学名のついたもしは受けませんでした。

模試を受けるだけ時間の無駄と判断したからです。

まだ数1Aの勉強をしていましたし、

2次試験のレベルに達していないからです笑

今考えれば受けてみても良かったと思っています。

でも、どうせ点数取れないですが笑

 

しかし、河合模試では偏差値が58まで上がりました。

 

さて、夏の終わり頃からはバリバリ集中できるようになってきました。

ただ、この頃はもう授業にはついていけていませんでした。

例えば化学は1年の頃の内容をまだ復習していました。

周りからは馬鹿にされたりもしていました。

 

でも受かる気がするからなんとも思わなかったし

むしろ抜いてやろう!という勢いになっていました。

ゲームが好きなんですが、ゲーム感覚で勉強することができていました。

何度も言いますが、勉強が辛くなかったのは”なぜかこの勉強法だと受かる気がする”からです。

tenin_1a_r6_c2

勝ち目のない試合はやる気がでないですが

勝てそうな試合はやる気が出ますよね。

そういうことです。

秋終わりの模試

アウターが欲しくなる季節に模試が行われました。

この模試で私は”大学合格を確信するに至りました”

春にE判定だったマーチがB判定まで上がっているのです。

その上に、国立大までC判定がでるようになっていました。

早稲田の弱い学部はC判定でした。

 

先生も驚いていましたし、何より

部活動の仲間が一番驚いていました。

というか悔しそうな表情をしていたのを今でも忘れられません笑

心のなかで「やってやった!」という感じでした。

B判定で喜ぶのも恥ずかしいので静かに喜びました。

 

この段階で確信しました。

マーチは受かるだろうし、国立も狙えるだろう、と。

後期国立大合格

結局マーチは出願すらすることがありませんでした。

受かるとわかって3万円の受験料と交通費が勿体無いと思ったからです。

ちょっとビビって東京理科大学は受けてました。

もちろん合格。

試験が終わった直後に受かったと確信しました。

 

勢いづいた私は前期に東工大を受けましたが、そちらは撃沈。

後期はしっかりと合格し、

浪人するか悩んだ結果、どうせ勉強しないと思ったため

現役で国立大に進学することに決めました。

 

 

超一流である東工大や東大に手は届きませんでしたが、

自分の中で一生懸命取り組めたので後悔はないです。

私みたいにすごい頭が悪くても、例えE判定でも

正しい勉強法で勉強すれば誰でもマーチは絶対受かるし

国立大すらも視野に入るということを覚えておいてください。

あなたは妬まれるかもしれません

想像してみてください。

私と同じように、高3になっても偏差値が40程度で

定期テストは赤点すれすれレベルの方も見てるでしょう。

私の高校はもちろん東大に受かる学生は一人もいないため進学校ではありません

ビリギャルみたいにもともと頭いいわけでもありません

 

そんなレベルの私が国立大に現役で合格してしまったのです。

つまり、あなたも同じように合格します

そうなると、周りの友人があなたを見る目がかわります。

「なんでお前が○○大学に?!」って言われちゃうと思います。

 

それだけ正しい勉強法は、信じられるものなのです。

 

人生逆転で楽しい大学生活

人生逆転した感じです。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

考えてみてください。

友達にもドヤ顔できます。

浪人もしなくていいです。

予備校に行く必要もありません。

 

いい大学に合格したら、

バイトにサークルで遊び放題

合コンではモテて、就職も楽勝だし

一人暮らしの夢が叶うかもしれない。

彼氏や彼女と同棲したり、友達と海外旅行行ったり!

 

親孝行の1つにもなる

何より、口うるさい親をいろいろな意味で納得させることができます。

 

親になんとなく不満があったけど頭の上がらなかった人も

いい大学に合格することで

後ろめたさをなしにすることができます。

 

反抗期に迷惑をかけたことがある人もいると思いますが

そういうのもひっくるめてチャラにできるいい機会です。

「バカ息子」「ドラ息子」と呼ばれていた私の生徒も

早稲田に合格して、親の態度が急変しました。

10714000009

また、我々は親の所有物ではないですが

親というものは子供の学歴を気にしてしまうもの。

子供がいい大学に合格することで親にも自信を与えることができるのです。

育てて来てよかった、産んでよかった、と口にはしませんが感じるものです。

 

もちろん、親孝行だけではありません。

自分の中でも高校時代に頑張った思い出として残り

自信として将来のあなたを支えていくのです。

 

悪魔的勉強法の詳細

それでは、実際にこれからあなたにお渡しする商材が

どんな内容であるのか紹介します。

「悪魔的勉強法」はパソコンからもスマホからも見れるpdf形式になっています。

全6章で構成され、次のようになっています。

 

第1章では、全体の構成・受験に向けての意気込みについて説明しています。

 

第2章では、マインドについて説明します。

マインドという言葉についてなんとなくわかっていてもそれがどんなものであるか理解している人は少ないと思います。

私が納得の行くまでマインドについて説明します。

マインドの性質を掴み、それと勉強との関係性をお伝えするので

マインドの重要性がわかっていただけると思います。

 

第3章では、マインドセットを行います。

マインドの大切さがわかったところで、そのマインドをどう高めていくのかがわからなければ仕方ありません。

そこで、この章ではマインドセットを行います。

勉強へのモチベーションが低い

勉強のやる気がでない

模試の成績が悪いと落ち込んでしまう

そんなあなたに革命を起こします!

 

第4章では勉強法そのものについて説明します。

3章までの時点で、あなたは最強のマインドを手に入れることができます。

マインドが高い状態であれば、正しい勉強法で勉強をすれば必ず成績は上がります

時間の管理から、どう勉強していくか計画をたてることの大切さ

ノートの取り方、授業時間の活用法、暗記法などについて説明します。

参考書の選び方や使い方といった誰も教えてくれない部分にまで説明を入れます。

 

第5章では、英語について詳しい勉強法をお伝えします。

文系理系関係なく必要な英語なので細かな勉強法を伝えていきます。

他の科目にも応用できるし、英語は大学に入ってからや、就職してからなど将来的にも必要になるために

一生ものの勉強知識になると思います。

 

第6章では、全体のまとめを行います。

本を買って勉強した気になる人や、読んだだけで満足してしまう人をたくさん見てきました。

1章から、何回も繰り返し読んで自分のものにしてください。

 

特典

今回は、ご購入してくれたあなたに特典をおつけ致します。

普段は用意していないのですが、特別にご用意させていただきます。

無料であなたの勉強をサポートする特典になります。

特典1.無料メールサポート

ご購入から1ヶ月の間、無料でメールサポートいたします。

商材の内容や勉強法について疑問点がある場合

気軽にご連絡ください。

基本的に24時間以内にサポート致します。

国外などにいる場合は少し遅くなりますが返信させていただきます。

気持ちの迷いや相談など、どんなことでも構いません。

特典2.スカイプ・LINE無料電話相談

ご購入から1ヶ月の間に1度だけ30分のスカイプやLINEによる電話相談を行います。

好きなタイミングで相談してくださって構いません。

メール相談だと返事のやり取りに時間がかかりますが

スカイプですとすぐに連絡を取ることが可能になります。

その場でお返事できるので、すぐに知りたい情報があるときに役に立ちます。

 

学校の先生でもなかなか30分も相談には乗ってくれないと思います。

特典3.大学合格後に会いましょう

大学合格後に、喫茶店などでみなさんに直に会えればと思います。

素直にみなさんに「おめでとう!」と言いたいですし

大学生活における不安もあると思います。

 

東京周辺になってしまうかもしれませんが、気軽に呼び出して頂いて構いません!

もちろん喫茶店代はおごります!

大学時代にいろいろな事業に手を出してきたので、

もしあなたが起業することやバイトをせずにお金を稼ぐことに興味があれば力になれると思います。

そういった相談ができて仕事のパートナーになれたら最高に楽しいと思いませんか。

本当に私にできるのだろうか

ここまで読んでいただいたあなたに、少し不安があるかもしれません。

「本当に私にできるの?」という不安です。

 

時間がないことに対して焦っているのが伝わってきます。

私自身もそうだったためとても気持ちがわかります。

 

「受験まであと3ヶ月しか無くて不安でしょうがないです」

「浪人したくない・・・」

「勉強のやる気がでない」

「友達と差がつくのがこわい」

「大学に自分だけ受からない夢を見た」

などなど不安なことが伝わってくるメッセージを頂きました。

 

勉強に対する不安がなくなれば

どれだけスッキリするかと思いますよね。

 

私も同じように不安を抱えていたのですが

正しい勉強法を学び効率よく学習できたため

自分に自信がつき不安が解消されていきました。

 

不安を解消するには結局、

勉強して自分が成長している実感が湧くことが大切だと思います。

模試の数字や判定で結果が出ると安心できますよね。

35

あなたも私と同じ方法で取り組めば

すぐに不安から解消されると思います!

特別なことは何一つ必要ないです

前回お伝えしたように、高校に入ってから私は

定期試験の直前に最低限の勉強しかしないタイプの学生でした。

そのため、受験期に苦労する多くの学生のみなさんと同じだと思います。

また、3年なったばかりの模試の偏差値も30台を記録し、マーチもE判定でした。

 

このことから、私が特殊な人間ではないということがわかっていただけると思います。

だから、きっとあなたも同じ方法で成功できるはずです。

 

大学に入ってから、高校生を指導した経験もありますが、

彼らもその殆どが志望校に受かることができました。

他の学生も第一志望には受からなくても、

第二志望には受かってくれていました。

 

だから、何も特別なワザが必要なわけではありません。

正しい勉強法を学び、実践していくだけです。

 

もしあなたが今取り組んでいる勉強に自信がない場合、

そのまま受験を迎えて受かる気がすると思いますか?

 

このまま受験を迎える前に、半年、1ヶ月、いや

1週間でも早く正しい勉強法で勉強したいと思いませんか。

 

私も初めは精神論で受験勉強に取り組んでいました。

多くの運動部上がりの学生はそうだと思います。

しかも、自分では間違った勉強法とは気付けなかったのです。

 

それだけでなく、成績が上がらないのは

自分のやり方が足りないからだと勘違いしていました。

時間ばかりがなくなっていき、成績も上がらない最低な状態でした。

 

勉強のセンスがないのではないかと悲しんだこともありますし

周りと差がつくので悔しい思いをしていました。

 

受験勉強で苦しんでいた女の子の友達は

周りと比較されるのが辛くなり

塾に通うのが嫌になったり

精神的に不安定になっているのが感じられました。

 

人によってはそれほどの負荷がかかることだと思います。

 

大学入学後に教員免許取得のため

教育実習に行きましたが、

その現場でも学生は

「なんで成績が上がらないのか」

「勉強が辛い」

「勉強したくない」

そんな悩みばかり抱えていました。

 

もし勉強がうまくいかないで

大学受験に失敗したら・・・?

 

みんなは大学に受かるのに

自分だけ浪人したら・・・?

 

 

友達はみんないい大学に行くのに

自分だけ偏差値の低い大学に行くことになったら・・・?

 

想像するだけでも嫌ですよね。

2825b72e

それでも、間違った勉強法で学習していると

どんなに時間をかけても成功しないのです。

 

でも、もう一度言いますが

あなたも私や私の教えた生徒と同じように

大学に合格できるのです!

dc1599840730f377ebaeb5afdd26ebaf

正しい勉強法さえ学べば後はやるだけなのです!

合格後の夢はありますか

あなたは大学に合格をしたら何をしたいですか。

 

バカにしていたあいつを見返したい!

めっちゃかわいい彼女を作りたい!

tumblr_ohgprwcnzq1tmathvo1_400

自慢の彼氏を作りたい!

夢の一人暮らしをしたい!

 

遊びまくりたい!

海外旅行しまくる!

 

私はこんなことばかり考えていました。

というか大学受験を終えた瞬間に

遊び続けていました笑

 

あなたも大学合格後の楽しい未来を実現するために、

しっかりと大学に合格するために

正しい勉強法を学んでいきましょう!

Q&A

気になる疑問や質問をいくつか頂いていたのでまとめておきます。

本当に勉強ができないんですけど大丈夫ですか

大丈夫です。

私は中3でA~Zのアルファベットが書けない学生の指導経験もあります。

そんな学生もモチベーションを上げて高校に合格していました。

 

私自身も勉強は苦手でした。

でも、マインドの持ち方1つで勉強に対する考え方が全く変わってきました

あなたにもこの経験をしてほしく思います。

 

この勉強法を理解してからは、大学に入学してからも

勉強が楽に感じました!

会社に入ってからも同じことだと思います!

勉強法を身につけるなら大学受験という時期が最適で最後のタイミングだと思います。

 

不安な人でも、特典としてメールサポートやスカイプやLINEでのサポートを付けているので安心してください。

サポートは万全ですか

正直に申し上げて、おんぶにだっこで大学に入りたい人には向いてないないです。

寝てる間に大学に合格することはありませんし、1日1時間も勉強しないで大学に入ることは無理だからです。

私はあなたの代わりに勉強したり、大学受験することはできないです

 

結局頑張るのはあなた自身になります。

もちろん、私はマインドや勉強法含めてたくさんの情報をお伝えしますし

誠心誠意サポートしますが、結局勉強するかしないかは

あなた自身の問題になってしまいます。

 

あなたの代わりに勉強して、2月に受験して、

合格通知を譲ることは残念ながらできませんからね。

それでも、本気で大学に合格したい、やる気は十分ある!という人には

私も本気でサポートしたいと思っています!

過去に先輩に救われた自分のように、

私もあなたを救いたいからです!

家族に知られたくない

家族に購入したことを知られたくない人もいるかもしれません。

郵便で送るわけではないですから、バレることはありません

あなたの家に何かが届くこともありません

あなたは誰にも気づかれることなく、

スマホやパソコンでpdfを見ることができるのです。

個人情報保護は大丈夫?

私は、あなたの個人情報(名前や志望校など)を勉強法のサポート以外に使うことはありません。

お約束致します。

銀行振込ができない

銀行振り込みのやり方がわからない人もいると思います。

現金書留という方法がありますので、

「銀行振込ができいない」と言っていただければ詳しく紹介致します。

商品詳細について

続々と内容が追加されていますが、次のようになっています。

最新版を次々と作っているので、内容が増えることはあっても減ることはありません。

これは情報のほんの一部になりますが、目次だけお見せします。

商品の金額について

今回、商品の価格設定についてとても悩みました。

私が今回提供する「悪魔的勉強法」は全部で4万文字ほどになり、続々と情報を更新しています。

4万字といえば、原稿用紙で100枚分になります。

それだけの文を書いたことがありますか。

私は人生で初めて4万文字の文章を書きました

逆に言えば、それだけ勉強法に対する思いがアツいということです。

何十時間も書き直しましたし、アイデアを考える時間も含めば何百時間もかかりました。

あなたに納得してもらう内容にするにはどうすればいいのか

何度も悩み抜き作り上げたので、発表が遅くなってしまいました。

これだけは本当に申し訳ないです。

本当は20万円に設定したい

勉強法って何にでも使えるんですよね。

今回は大学受験をメインにしていますが、

看護師になるための国家試験にも使えます。

美容師になるための国家資格にも使えます。

医師免許や司法試験にももちろん使えます。

人生を変える多くのシーンで勉強法は役に立つのです。

 

私は、この勉強法を知ったおかげで大学時代は少ない勉強時間で

理系でありながら浪人・留年をせず国立大から国立大院に行き

ストレートで卒業しています。

浪人するか、20万円払うかを考えたら、

1年分の時間って20万どころの価値じゃないと思っています。

医者になれるなら20万って安いと思います。

一生使える最強の資格ですからね。

一級建築士やインテリアコーディネーターみたいな資格試験でも同じです。

もっと言えば資格だけでなく、韓国語や世界遺産検定みたいな趣味の勉強でも同じなのです。

 

私がお伝えするマインドセットと勉強法の組み合わせは、

人生におけるすべての効率を上げると言っても過言ではありません。

 

20万でも安すぎるかも・・・ってホンキで思ってます。

自分が学生のときを考えて

どんなに価値があるものだからといって

高校生に20万円払えるかを考えてみました。

個人的な話ですが高校時代の小遣いは月0~1000円でした。

もらえたりもらえなかったりでした。

高校生の月のお小遣い平均は5600円ほどということで、

劇的に少ないと思います。

 

え、超少ないって言う人がほとんどだと思います。

私の周りの友人でも、もらってない人は数人しかいませんでした。

カラオケやファミレスに行くのに躊躇するレベルのお小遣いだったので

付き合いの悪い学生だったと思います笑

 

そのため、自分でものを転売して稼いだりと高校生ながらに工夫していました。

苦学生の気持ちはわかるつもりです。

 

そんな私でも、月1000円で年12000円、3年間で36000円は間違いなく手に入ったので

それを考えて高校3年間分の小遣いすべてを投げ打ってでも買いたい内容だから

今回は36,000円にしたいと思います。

今だけ限定価格にします!

本当は36,000円で販売したいです。

しかし、実際にすぐに36,000円用意できるかというと学生には難しいと思います。

 

そこで、今回はメルマガをしっかり読んでくれたあなただけに

3日間限定で36,000円ではなく、9,800円で提供します。

 

効果がでなかった場合返金します

勉強のやり方だけ私から学んで

実際には1分も勉強しなかった!

なんて人は除きますが

 

あなたがもし成績が上がらず、返金致します。

 

ただし、その前に

スカイプ・LINEでコンサルを受けている

最低2ヶ月間私の勉強法やマインド法を実践している

ことが前提となります。

 

やるだけやってみて、それでも成績が上る感じがしない、

勉強ができるようになっていない場合は

連絡をくだされば1週間以内に返金致します。

もちろん、私からお渡しする勉強法の教材は返品しなくて構いません。

これは、私を信用して学生時代の貴重な時間と労力をかけてくれた

あなたへのお詫びであり、感謝の気持ちなんです。

 

言い換えればあなたは、

ノーリスクで、実質0円で

このテクニックを手に入れることが可能

ということです。

つまり、あなたが損することは絶対にありません。

参加しないことだけが損なのです。



「なんでそこまでするのか?」

と疑問に思うかもしれませんが、その理由は2つあります。

1つは単純に自信があるからです。

私はこの勉強法・マインドセットに絶対的な自信を持っています。

私の人生すべてをかけて作り上げたといっても過言ではありません。

私自身が受験で実際に活用してきましたし、

大学入学後も中学生や高校生に勉強を教えてきました。

実際に、教員免許も取得しています。

採用試験に受かればすぐに教員として働ける人間ということです。

 

これだけの経験であなたの人生の糧にならなかったのなら

それは私の責任だからです。
もう1つ、何度も言いますが、
私はあなたを本当に救いたいのです。

私はあなたの悩み、痛みを

誰よりも理解しているつもりです。

過去の自分を思い出すと、

私は今でも胸が痛みます。

本当に辛いですよね・・・

しかし、このプログラムをあなたが手に入れ
実践することでそれを解決できるのです。

ですからどうしても手に入れて頂きたい。
私はあなたが納得する結果を出せるまで

しっかりとサポートします。

それだけは断言できます。

あなたのためだけに用意された

返金保証付きのものなので

どう、転んでもあなたが損することはありません。

追加料金などはない?

一切ありません

すべてコミコミで

三日間限定で9,800円とさせていただきます。

あとから料金をいただくこともございません。

安心して飛び込んでください!

 

申し込み

申込みはこちら

公開日:
最終更新日:2017/01/04