無料プレゼント

授業の使い方次第で成績が滅茶苦茶に上がる無料プレゼントを用意しました!!

 

こんにちは。

yuuです。

 

あなたは自分に自信はありますか

突然ですが、あなたは自分に自信がありますか?

スポーツにおいても勉強においても

もっと言えば恋愛においても

自信があるのはとてもいいことです。

 

人は、根拠のない自信は悪だ!と言いますが

私は、始めは根拠のない自信で良いと思います!

実は受験においても、マインドはかなり重要になってきます。

 

もしあなたが本気で

大学受験に合格し、人生で成功したいと考えるなら

今回の内容はすごく役に立つと思います。

しっかりチェックしてみてください!

 

今回は、このマインドについて、成功体験を与えるプレゼントがあります。

マインドは、モチベーションや、やる気に大きな影響を与えます。

nou%e3%83%89

スポーツでも使われているマインド・メンタルとは

マインドについて詳しく説明していきます。

野球の強豪校でもマインド練習は取り入れられているくらい

実はスポーツにおいてはスタンダードなものとなっています。

トップ選手やオリンピック選手のメンタルトレーニングも

これに近いものとなっています。

 

あなたがなぜ今まで勉強が続かなかったのか

やる気が出なかったのか

そして、成績で伸び悩んでいるのか

それは、自分への自信がなかったからです。

 

「今まで勉強が続かなかった」

「辛くてすぐ投げ出してた」

「遊ぶほうが楽しかった」

pak86_kononihonwokae201407135001

このように思ったことはありませんか。

 

勉強が続かないのはあなたのせいじゃない

勉強をすぐにやめてしまったのは、

あなたが悪いのでしょうか。

 

いいえ。

それは、あなたが悪いのではありません。

 

実は、マインドに原因があります。

 

一度テストで失敗したから

1回友達にテストの点で負けたから

先生に「頭が悪い」と言われたから

親に「頭が悪い」と言われたから

 

こういった経験はありませんか。

そのせいであなたのマインドが落ちているのです。

 

特に勉強は、小さい頃から常に付きまとうものです。

小学校からずっとテストというものがつきまとい

点数で評価されるシステムになっています。

 

あなたは勉強について小学生の頃から

評価され続けてきたわけです。

 

そのために、勉強に関しては

バカにされたり、落ち込んだりする

機会が他のことに比べて多いと思います。

 

このことをきっかけに、

自分は頭悪い!

と決めつけてしまったり

勉強なんてどうせやってもできない!

と思ってしまっていませんか?

 

この経験の積み重ねをずっとしてきているため

自分のことをそう思い込んでしまうのです。

 

多くの人の、心の底にはそういう経験が根付いていると思います。

思い出してみてください。

昔、成功していた人ほどマインドが落ち込みやすい

ちなみに、小学生の頃や中学の頃成績が良かった人も

高校から急に順位が下がってしまったり

偏差値が下がったりすることで

急にマインドが落ち込むことは珍しくありません。

images

いままで周りの人にちやほやされていたのに

急に無視されてしまうのと同じですね。

 

マインドは、無意識のものであるため

自分の意識とは関係なく潜在的にそう

思い込んでしまっているのです。

自分の意志とは関係のないもっと深い場所です。

 

しかし、この凝り固まった良くないマインドを

キレイに取り払う方法があるのです。

マインドを高くする

どうすればマインドが高い人間になれるのか。

 

生活の中から少しずつ意識を変えていくことで

勉強に対して、人生に対してのマインドが変わります。

 

マインドが変わることによって

勉強に対する苦痛感がなくなります。

 

楽しく取り組めるようになるので勉強が好きになります

好きになれば、おのずと上を目指すようになります。

%e8%87%aa%e4%bf%a1

このように、自分に自信を持つことによって

全てが良い方向に進みます。

あとは間違えること無く正しく勉強に取り組むことで

大学受験に成功することができるのです。

マインドには成功体験も必要

マインドを上げる例として、成功体験の積み重ねが上げられます。

例えば、模試を受けるごとに偏差値が10ずつ上がったらうれしいですよね。

勉強のやる気が勝手に上がってくると思います。

 

例えば、そんな状態であなたに「どうせ受かんないよ?」と友達が

言ってきても、「あっそう」ってくらいで聞き流せますよね。

これがマインドの高い状態の効果になります。

それどころか、鼻歌を歌いながら楽しく勉強できてしまうでしょう。

 

このように、成功体験を積み重ねていくことが

マインドを高める一つの方法となっています。

スポーツでも、小さな試合で勝利したり

練習試合でいい成績を収めてから本番に臨むと勝てる気がしますよね。

同じことなんです。

 

無料プレゼント

今回のプレゼントで、まずは

自分のマインドを味方に付けましょう!

 

もちろん完全に無料で差し上げます!

 

一番下のこちらをクリックを押して

無料プレゼントを受け取ってください。

 

マインドを高めるには、

成功体験も大切になります。

誰も教えてくれなかった高校の授業の正しい使い方についてまとめてあるので

楽しみにしてください。

 

勉強時間が確保でき、充実感・満足感が得られます。

モチベーションを支えてくれます。

 

まずは一番身近な敵である自分を制し

今までとは違う自分を手に入れてください!

 

そして大学受験に合格し

人生を成功に導いて下さい!

 

こちらをクリック

 

それではまた明日!

公開日:
最終更新日:2017/01/12