本気で大学に受かりたい人にだけ教えます

本気で大学に受かりたい人にだけ教えます

 

 

こんにちは。

yuuです。

 

読者の方から、このような意見を頂きました。

この方法で楽に大学受験できますか?

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うーん。

 

もしかすると、

まだ私の意図が理解できていない人が

多くいらっしゃるかもしれません。

 

ハッキリと言わせていただきますが

そんな考え方の人に、私から教えることは何もありません。

 

前に、私や受験勉強仲間の過去の話を

させていただいたことがあります。

 

大学に入学してから、

自分の勉強の辛い経験や

友人との努力の話なんて

外で話したことありません。

 

それでも、

どうしても

過去の自分と同じ悩みを抱えている

あなたを救いたいという一心

 

公開することに決めたのです。

 

私は、過去の自分の失敗を繰り返してほしくないですし

あなたを本気で救いたいと考えています。

 

昔は、勉強がうまく行かなくて悩んだり

自分より勉強のできるやつを羨んだり

本当に精神的に疲れていました。

 

それでも空元気で努力していたところがあります。

 

「どうせ受からない」

 

「勉強なんて向いてない」

 

そう思ったことは何度もあります。

こんな思いを抱えて、苦しみながら机に向かっていました。

 

けれども、

あるきっかけによって考え方が変わりました。

私はたまたま運が良かったのです。

 

受験前のあのタイミングで

マインドのことや勉強法を知ることができたのですから。

 

今度は、私があなたを救う番だと思っています。

 

ですから

「てきとーなノリで大学受かりたい」

もしくは

「勉強が楽しくてしょうがない」

なんて人には見てほしくありません。

 

私のテクニックをそういう人に渡す気はありません。

 

私が本当に向き合いたいのは

「勉強したいのにうまくいかない」

「成績が上がらなくて苦しんでいる」

「どうしても国立大に行きたい」

「人生を変えたい」

そんな強い思いを持って勉強に取り組むあなただけです。

 

大学に入って就職活動を経験して

本当に学歴は人生における武器になると痛感しています。

だからこそ、大学受験における成功は

人生を変える事になりうるのです。

 

ですから、

本当にやる気があるわけではない人は

これ以降

ブログもメールも読まなくて構いません。

 

私は

 

勉強が辛い

辛いけど勉強しないと大学に行けない

大学に行けないと人生が上手くいかない

勉強が間に合うかわからなくて怖い

 

そういった悩みを抱えて

それでも

本気で受験に向き合いたい

人生を本気で変えたい

というあなたにだけ

これからお伝えすることを実践していただきたいと思っています。

 

 

ここまで読んでいただいたあなたは

受験勉強や、大学進学後の人生について本気で考えていて

本気でこれから行動に移していくことができる人だと思います。

 

そんなあなただけのために

 

私がこれまで試行錯誤してきた知識や情報、

家庭教師として中学生や高校生を指導する中で更に気付いたこと、

実際に生徒に実践してもらって学んだことを

すべて凝縮したテクニックをお渡ししたいと思います。

 

あなたが最短で受験に成功し

その後の人生を豊かに送るための方法です。

 

世の中にある単純な暗記法を並べたような勉強法や

雑誌に乗ってあるようなものとは全く違います。

 

また、習得することが難しかったり

時間がかかりすぎるものではありません。

 

誰にでもできるようになっております。

 

大学受験という目的に向かって

ガッツリ成果を出すためのものになっています。

 

受験だけではありません。

受験という成功体験をもとに

その後の生活においてもマインドや行動の面で

明らかな違いが出てくることでしょう。

 

学歴は自分の自信につながりますし

受験勉強の努力

もっと言えば時間管理能力

そして勉強するために自分を律する能力は

社会にでて仕事する際にも役に立つはずです。

 

私はこれらのことを踏まえて、

全力で、本気で受験勉強に取り組むあなたを

サポートしていきます!

 

あんまり受験に興味がない

 

勉強なんて楽勝

 

なんて人はもうここで閉じてください。

 

けれでも、あなたが本当に

本気で取り組みたい。

 

大学受験に成功して

その後の人生を豊かにしたい!

 

そう願うのであれば

明日送るメールを

確認してください。

 

そこで全てのテクニックを公開します。

 

それでは、

やる気のない人は

今日までありがとうございました。

 

やる気のある、本気の人は

次回のメールでまたお会いしましょう!

 

ワーク

本日のワークは

まだまだ不安なことがあると思いますので

それを是非教えていただきたく思います。

 

「マインドって自分でも本当に持てるのかな?」

「スポーツしたことないけど大丈夫かな?」

「悪魔的勉強法を早く知りたい!」

「こんな人間だけど、本当に自分でもできますか」

など、どんどん疑問をぶつけてください!

 

 

ワークはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それではまた明日!

公開日:
最終更新日:2017/01/12